バイアグラの歴史

ジェネリック医薬品個人輸入代行ジェネファームです。

当サイトではバイアグラ・レビトラ・シアリス・ステンドラといったED治療薬、AGA治療薬(薄毛治療薬)、ペニス増大サプリ、アフターピル、低用量ピル、抗不安薬抗うつ剤などのジェネリック医薬品を扱っております💊

 

 

ED(勃起不全)に用いられるお薬は主にバイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類ですが、最も有名なものがバイアグラです。

バイアグラと言う名前くらいは聞いたことがある方も多いと思います。バイアグラはED治療薬の歴史のなかで最も古いお薬なのです。

 

そんなバイアグラの歴史について簡単に説明致します。

 

その前に、バイアグラはもともとはED(勃起不全)の改善を目的としたものではなく、最初は狭心症の治療薬として開発が進められていたのです。

臨床実験や研究を繰り返すも納得のいく結果には辿り着かなかったので、バイアグラ狭心症治療薬として販売するのは中止になったのです。

 

ですが、そこで臨床実験の被験者に勃起効果があることに気付いたのです。そこからバイアグラ狭心症治療薬ではなく、勃起不全治療薬として発売されることになったのです。

 

これがバイアグラが発売された理由です。

つまり偶然の産物だったのです。
被験者の下半身に効果があることに気付いていなければ、今日のバイアグラ・レビトラ・シアリスといったED治療薬は存在していなかったのかも知れません。

 

 

アメリカでバイアグラが発売されたのは1998年です。
服用するだけでED(勃起不全)が改善される効果がある画期的なお薬として登場し、瞬く間にアメリカ全土だけでなく世界にも広がりました。

 

しかし、当初はアメリカのみの発売だったので日本でバイアグラを手に入れるには個人輸入しか方法がなかったのです。

 

ここで事故が起きてしまったのです。

バイアグラにはニトログリセリンという狭心症治療薬があり、このお薬はバイアグラとの併用が禁止されているのです。それを知らずに服用して性行為を行った男性が亡くなってしまったのです。

この事故により、「バイアグラ=危険」というイメージが日本に広まりました。

 

バイアグラは素晴らしいお薬なのに、使い方を間違ったら危険ということで日本でも異例の早さで審査が進み、アメリカで発売された翌年の1999年に日本でも正式に販売がスタートしたのです。

 

 

今から21年前に発売されたバイアグラが今でも多くの人に使用されているのです。

狭心症の治療薬としてはあまり効果がなかったバイアグラですが、被験者の下半身に勃起効果があることに気付いていなければ、バイアグラは存在していなかった可能性も高いのです。

 

あの時に狭心症のお薬として失敗していなければ、この世にED治療薬というものが無かったのかも知れません。

 

失敗から得る物もあるんですね。

 

 

これがバイアグラの歴史です。
まさか始まりが勃起不全改善のためのお薬ではなかったっていうのは意外ですね。

 

 

 

当社では海外製のバイアグラジェネリック医薬品)を取り扱っており、アメリカ製のバイアグラよりも格安で購入することが出来ます。

 

海外製のED治療薬ならば個人輸入代行ジェネファームにお任せ下さい。
どこよりも安く販売しております。

 

個人輸入代行でED治療薬を購入すると6割が偽物とか言われていますが、偽物を掴まされた人こそ当社をご利用して頂きたいと思います。

ジェネファームでは偽物は一切取り扱っておりません。

 

それくらいの自信を持ってやっておりますので、安心してご注文して頂ければ幸いです。

 

個人輸入は海外からの発送でないと違法になってしまうので、当社では海外から商品をお送りしておりますので到着までに1~3週間ほどお時間がかかりますので、その点についてはご了承の方をお願い致します。

 

ご購入はコチラから願いします

  ↓  ↓  ↓  ↓