ED治療薬シアリスは最大36時間の勃起作用時間があります

ジェネリック医薬品個人輸入代行ジェネファームです。

当サイトではバイアグラ・レビトラ・シアリス・ステンドラといったED治療薬、AGA治療薬(薄毛治療薬)、ペニス増大サプリ、アフターピル、低用量ピル、抗不安薬抗うつ剤などのジェネリック医薬品を扱っております💊

 

ED(勃起不全)に用いられるお薬で日本のクリニックで処方されているものはバイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類です。

 

バイアグラが世界初のED治療薬で、次いで発売されたのがレビトラ、その後に発売されたのがシアリスです。

 

 

日本でシアリスが発売されたのは2007年です。
レビトラはバイアグラの弱点を補うために開発されたと言いましたが、シアリスは全く違ったコンセプトで開発されたのです。

 

バイアグラの効き始めるまでの時間を短縮したものがレビトラです。
確かに服用後20~30分で効くことでレビトラは注目されたのですが、勃起持続時間はバイアグラと大して変わらなかったのです。

 

 

そこでシアリスが開発されたのです。
シアリスのコンセプトは3つです。

 

①長時間の勃起持続時間(最大36時間有効)

②食事の影響を受けにくい

③副作用も少ない

 

全てをクリアしたシアリスは2007年には日本でも承認されて販売に至っています。

さすがにバイアグラ・レビトラよりも勃起時間が長いと言われても12時間くらいを想像していましたが、予想の3倍の長さだったのです(笑)

 

 

シアリスの登場以降はバイアグラ・レビトラから乗り換える人も大勢いたそうです。その多くの方が驚いたのが勃起時間の長さだったのです。

 

まさにシアリスを製造することになったきっかけこそ、一番の武器だったのです。

 

 

2007年に販売されたED治療薬ですが、日本のクリニックではシアリスを推奨しているようです。

これは安全性の高さ・使いやすさが理由だそうです。

 

 

食事の影響や副作用が低い、勃起持続時間も長いので非常に使いやすいと思います。

現在では当社のような個人輸入代行でシアリスジェネリック医薬品も販売しています。

 

シアリスはぜひ一度は使うべきです。

この勃起持続時間の長さは一度は経験するべきです。

 

 

ちなみにシアリスシアリスジェネリックを服用しても36時間ずっと勃起しているのではなく、性的興奮や刺激を受けた時のみ反応するのです。

服用後はマッサージなどで優しく刺激を与えてみて下さい。それで勃起効果があれば準備はOKです。

 

あとは36時間の間に何度出来るかだけです。

初めてのED治療薬ならば安全性の高いシアリスジェネリック医薬品がオススメします。

 

 

海外製のED治療薬ならば個人輸入代行ジェネファームにお任せ下さい。
どこよりも安く販売しております。

 

個人輸入代行でED治療薬を購入すると6割が偽物とか言われていますが、偽物を掴まされた人こそ当社をご利用して頂きたいと思います。

ジェネファームでは偽物は一切取り扱っておりません。

 

それくらいの自信を持ってやっておりますので、安心してご注文して頂ければ幸いです。

 

個人輸入は海外からの発送でないと違法になってしまうので、当社では海外から商品をお送りしておりますので到着までに1~3週間ほどお時間がかかりますので、その点についてはご了承の方をお願い致します。

 

ご購入はコチラから願いします

  ↓  ↓  ↓  ↓

gene-farm.com