シアリスのジェネリック医薬品メガリスは効能などもシアリスと変わらないのに価格が安くて最高です

ジェネリック医薬品個人輸入代行ジェネファームです。

当サイトではバイアグラ・レビトラ・シアリス・ステンドラといったED治療薬、AGA治療薬(薄毛治療薬)、ペニス増大サプリ、アフターピル、低用量ピル、抗不安薬抗うつ剤などのジェネリック医薬品を扱っております💊

 

シアリスは最大36時間の勃起作用があるED治療薬になります。

バイアグラ、レビトラの後に発売され現在日本で処方されているED治療薬では最も新しいお薬になります。

食事の影響と副作用が少ないので、使いやすく常に安定した効果が得られるのがシアリスの魅力でもあります。

 

 

【こんな方にはシアリスがオススメです】

 

・何度も性行為を行いたい方

バイアグラやレビトラでは有効時間が短いと感じた方

・食事の後に性行為を行う方

・副作用が嫌な方

・安定した効果を得たい方

・当日はED治療薬を飲むタイミングがない方

 

 

シアリスの有効時間は最大36時間なので、当日にED治療薬を飲むタイミングが無い方は前日に飲んでも問題ありません。

 

あとは副作用や食事の影響を受けにくいので、使いやすいことから病院で最も処方されているようです。それが世界一の販売数を誇ることに繋がっているのでしょう。

シアリスの有効成分はタダラフィルとなっており、勃起を阻害するPDE-5の働きを抑える効果を持っています。

 

 

 

そんなシアリスジェネリック医薬品がメガリスです。
ガリスを製造しているのはインドの製薬会社マクレオーズです。

ガリスの有効成分もタダラフィルとなっているので、勃起作用時間や硬さなどはシアリスと同じとなっております。

 

シアリスと異なるのは価格だけです。

シアリスは1錠でも2000円前後はしてしまいますが、当サイトはメガリス10mg(4錠)で1700円、メガリス20mg(4錠)で2000円となっております。

 

シアリスの価格と比較すると非常にお安くなっているのが分かるはずです。

価格が安くても勃起効果はシアリスと変わらないので、ED治療薬を毎月購入している方は個人輸入代行ジェネファームで取り扱っている海外製のジェネリック医薬品をお試し下さい。

 

シアリスジェネリック医薬品には色々な種類がありますが、メガリスは知名度も効果も一切問題ありませんので、安心してご購入頂けます。

 

 

個人輸入代行でED治療薬を購入すると6割が偽物とか言われていますが、偽物を掴まされた人こそ当社をご利用して頂きたいと思います。

ジェネファームでは偽物は一切取り扱っておりません。

 

それくらいの自信を持ってやっておりますので、安心してご注文して頂ければ幸いです。

 

個人輸入は海外からの発送でないと違法になってしまうので、当社では海外から商品をお送りしておりますので到着までに1~3週間ほどお時間がかかりますので、その点についてはご了承の方をお願い致します。

 

ご購入はコチラから願いします

  ↓  ↓  ↓  ↓

gene-farm.com