ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品には様々な種類があります

ジェネリック医薬品個人輸入代行ジェネファームです。

当サイトではバイアグラ・レビトラ・シアリス・ステンドラといったED治療薬、AGA治療薬(薄毛治療薬)、ペニス増大サプリ、アフターピル、低用量ピル、抗不安薬抗うつ剤などのジェネリック医薬品を扱っております💊

 

世界初のED治療薬バイアグラには同じ成分で作られたジェネリック医薬品というものが存在します。

日本の製薬会社が製造販売しているシルデナフィル錠は本家バイアグラよりも100~200円安くなっています。

 

 

ですがシルデナフィル錠以外にも海外にはバイアグラジェネリック医薬品が存在するのです。

世界で最も有名なバイアグラジェネリック医薬品がインドの製薬会社が製造販売しているカマグラゴールドになります。

 

カマグラゴールドは錠剤タイプのED治療薬です。

使用されている成分はバイアグラと同じシルデナフィルとなっておりますので、勃起効果や有効時間はバイアグラと同じです。

 

使用されているシルデナフィルの量が異なるカマグラゴールド50mg、カマグラゴールド100mgなどがありますが、初めて使用される方はカマグラゴールド50mgからお試し下さい。

 

 

カマグラゴールドは錠剤ですが、カマグラ〇〇のような商品名でチュアブル錠、フィルム状、発泡錠など色々なタイプも発売されています。

 

 

カマグラゴールドは性行為の1時間前にお水で飲んで下さい。

1時間ほど経過した頃に刺激や性的興奮が加わると勃起作用が起こります。この力強い勃起効果はバイアグラ系のED治療薬でしか味わえません。

 

ペニスが硬くなるのは当然ですが、個人的には一回り大きくなると思っています。

バイアグラ系を服用後のペニスのパンパンな感じが青年時代を思い出させます。

 

これは男性ならば経験するべきです。

年齢を重ねるとここまで勃起することはほとんどないので、ビンビンの状態のペニスを見ると、懐かしさが味わえ、少し強くなった気になれますよ(笑)

 

 

そしてカマグラゴールドは価格が安いのです。

バイアグラはどんなに安くても1錠で1500円はします。ジェネリック医薬品シルデナフィル錠でも1錠で1400円ほどはします。

 

ですがカマグラゴールドなら4錠で2000円ほどで購入できます。

私達、個人輸入代行ジェネファームではカマグラゴールド50mgなら4錠で1200円で扱っております。

 

 

価格が「安いから良くない」ではないのです。

私達ジェネファームでは「安くても良い」ものだけをお客様にご紹介しております。

 

 

カマグラゴールドなどのジェネリック医薬品は日本のクリニックでは処方していないので、購入する際は個人輸入代行をご利用ください。

 

もちろん当社のサイトである「ジェネファーム」で販売しております。

 

 

バイアグラに興味がある方はぜひ個人輸入代行ジェネファームをご利用ください。

お客様が納得できる金額で海外製のED治療薬の販売をしております。

 

 

バイアグラジェネリック医薬品カマグラゴールドのご購入ならば個人輸入代行ジェネファームにお任せ下さい。
どこよりも安く販売しております。

 

個人輸入代行でED治療薬を購入すると6割が偽物とか言われていますが、偽物を掴まされた人こそ当社をご利用して頂きたいと思います。

私達ジェネファームでは偽物は一切取り扱っておりません。

 

それくらいの自信を持ってやっておりますので、安心してご注文して頂ければ幸いです。

 

個人輸入は海外からの発送でないと違法になってしまうので、当社では海外から商品をお送りしておりますので到着までに1~3週間ほどお時間がかかりますので、その点についてはご了承の方をお願い致します。

 

ご購入はコチラから願いします

  ↓  ↓  ↓  ↓

gene-farm.com