タダライズは最大36時間の勃起効果が得られるED治療薬です!勃起不全だけでなく勃起するか心配な方にもオススメです!

ジェネリック医薬品個人輸入代行ジェネファームです。

 

当サイトではバイアグラ・レビトラ・シアリス・ステンドラといったED治療薬、AGA治療薬(薄毛治療薬)、ペニス増大サプリ、アフターピル、低用量ピル、抗不安薬抗うつ剤、ダイエット薬、高血圧などのジェネリック医薬品を扱っております💊

 

 

日本ではED治療薬と言えば、バイアグラ、レビトラ、シアリスが有名で、それしか購入することができません。

実際、世界には他にもたくさんのED治療薬があるのですが、日本では認められていない(未承認)なので販売などをすることができないのです。

 

 

日本では未承認のお薬を個人輸入などを利用して海外から購入することは違法(犯罪)なのでしょうか?

 

これは違法(犯罪)ではありません。
気になる方は厚生労働省のホームページでご覧ください。

 

ただ購入に関して守らなければいけない部分もあったりします。
個人輸入では購入できる量が決まっておりますので、例えば1年分などを買う事は禁止となっております。

 

 

個人輸入で購入できる商品は海外の価格の為、日本で買うよりもかなり安く購入できるのです。

当サイトで扱っている商品の中には日本の価格の1/10ほどで購入できるものもあります。

 

f:id:genefarm:20201114175719j:plain

タダライズ20mg

 

 

今回は私が個人的に「これは買いだな!」と思う商品をご紹介します。

 

それがシアリスジェネリックのタダライズです。

 

タダライズには有効成分タダラフィルの量が20mgのものと40mgのものがありますが、私たち日本人ならば20mgで十分な量となっておりますので、タダライズ20mgをオススメしております。

コスパ重視ならばタダライズ40mgを半分に割れば、20mg×2錠となります。

この際は錠剤が粉々になってしまわないようにピルカッターなどを使用すると楽です。

 

 

 

そしてタダライズが最も良いのが1箱10錠入りというところです。

 

日本でED治療薬を買う場合は1錠〇〇〇円となりますが、個人輸入で購入するジェネリック医薬品の場合は1箱〇〇〇円となっているのです。

全てがそういう訳ではありませんが、基本的には1箱でいくらとなっております。

 

 

私たち個人輸入代行ジェネファームではタダライズ20mg(10錠)で2300円となっております。

日本の病院でシアリスを購入すると1錠で約2000円するので、ジェネリック医薬品タダライズがどれだけ安いか分かって頂けると思います。

 

 

タダライズは価格が安くても勃起効果などはシアリスと全く同じです。
シアリスの最大の特徴である最大36時間の持続時間、副作用の低さ、食事の影響の受けにくさも併せ持っております。

 

以前はED治療薬は勃起不全で悩んでいる人だけしか使用していませんでしたが、今では勃起するか心配な人や強力な勃起でパートナーを喜ばせる目的で使用する人も多いのです。

 

 

ED治療薬が勃起不全のためのお薬という時代は終わったのです。

性にオープンな欧米人のように性行為の度にED治療薬を使用するのが当たり前になってくるかもしれません。

 

 

ED治療薬の購入を考えていた方はシアリスジェネリックのタダライズがオススメです。

勃起力はバイアグラほどの強さはありませんが、自然な勃起に近い感じとなっておりますので、パートナーにバレる心配もいりません。

 

 

 

ED治療薬のジェネリック医薬品のご購入なら個人輸入代行ジェネファームにお任せ下さい。どこよりも安く販売しております。

 

 

また個人輸入代行でED治療薬を購入すると6割が偽物とか言われていますが、偽物を掴まされた人こそ当社をご利用して頂きたいと思います。

私達ジェネファームでは偽物は一切取り扱っておりません。
100%本物のお薬となっておりますので、安心してご購入頂けます。

 

 

個人輸入は海外からの発送でないと違法になってしまうので、当社では海外から商品をお送りしておりますので到着までに1~3週間ほどお時間がかかりますので、その点についてはご了承の方をお願い致します。

 

ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

 

 

ご購入はコチラからお願いします!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

gene-farm.com