【弱いのか?強いのか?】タダライズ(海外製のシアリス)の勃起力(硬さ)について

勃起不全(ED)を改善するお薬としてED治療薬というものが病院などで処方されております。

日本で発売されているED治療薬にはバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類があり、それぞれ効果が微妙に違っております。

 

 

ここでそれぞれのED治療薬のランキングを発表します。

 

 

【硬さ】

1、バイアグラ

2、レビトラ

3、シアリス

 

 

【持続時間(有効時間)】

1、シアリス(30~36時間)

2、レビトラ(7~9時間)

3、バイアグラ(4~5時間)

 

 

【食事の影響を受けにくい】

1、シアリス

2、レビトラ

3、バイアグラ

 

 

【副作用が起こりにくい】

1、シアリス

2、レビトラ

3、バイアグラ

 

 

【お薬が効くまでの時間(即効性)】

1、レビトラ(20~30分)

2、シアリス(1~2時間)、バイアグラ(1~2時間)

 

 

こうやって見てみると、それぞれに素晴らしい点があるのです。

なので状況に応じて使用するED治療薬を選ぶのが良いと思いますが、トータル的に見ると最も使いやすいのはシアリスです。

 

f:id:genefarm:20201114175719j:plain

タダライズ20mg

 

ただ私がオススメするのはシアリスではなく、海外製のシアリスになります。

 

海外製のシアリスには色々な種類がありますが、その中で最もコスパが良くてオススメしたいのがタダライズというシアリスジェネリック医薬品です。

 

タダライズに使われている有効成分はシアリスに使用されているタダラフィルとなっているので、シアリスと同じ効果が得られるのです。

勃起力(硬さ)や持続時間(有効時間)の長さも同じとなっております。

 

 

 

そこで問題になってくるのが、「タダライズ(海外製のシアリス)の勃起力(硬さ)はどうなのか?」です。

 

私の勃起力ランキングでは最下位になっていますが、それはどの程度の硬さなのか気になりますよね?

 

 

 

ハッキリ言いますが・・・・・タダライズで得られる勃起力は相当です!かなり硬くなります!

 

ただバイアグラやレビトラと比べると少し弱く感じるかも知れません。
というよりバイアグラ、レビトラが強力すぎるのです。

 

 

タダライズ、シアリスの勃起力はどちらかというと自然な勃起+αみたいな感じと思って頂ければ想像しやすいと思います。

 

バイアグラやレビトラはドーピング(作られた)した勃起に近いのです。

 

 

SEXの相手との関係値にもよりますが、ED治療薬を使用していることがバレても問題なければどれを選んでも良いのですが、まだ相手との関係値がそこまで深くない場合はED治療薬を使用していることがバレたくないので自然の勃起に近いシアリス系のお薬タダライズの方がオススメなのです。

 

 

先程、タダライズはコスパが良いと申し上げましたが、基本的に海外製のシアリスは1箱4錠入りなのですが、タダライズは1箱に10錠入っていて値段も変わらないのでイチオシなのです。

 

当サイト(個人輸入代行ジェネファーム)では有効成分タダラフィルの量が20mgと40mgの2種類のタダライズを取り扱っておりますが、初めて使用する際は20mgの方をオススメしております。

 

ED治療薬は体の大きな外国人用に作られているので、体の小さな日本人やアジア人は少量の20mgで十分な量となっているのです。

もしもタダライズ20mgでは納得のいく勃起が出来ない方は副作用や体調の変化がない事を確認した上でタダライズ40mgをご使用下さい。

おそらくタダライズ20mgで十分すぎると思います。

 

 

 

タダライズなどのシアリス系のED治療薬は勃起力が弱いと言われていますが、決してそんなことはありません。

 

自力で勃起できる方の普段の勃起を100とすると、シアリス系を服用した勃起は130くらいです。ちなみにレビトラは150、バイアグラは160みたいな感じです。

 

この説明では伝わりにくいと思うので、気になる方は1度使用してみて下さい。

ご自身で試してみれば、私の言っている事に納得して頂けるはずです。

 

 

 

最後にまとめますが、結果として・・・・・

 

タダライズ(海外製のシアリス)の勃起力(硬さ)はかなり強い!!!!! ということです。

 

 

服用のタイミングもあまり気にしなくて良いので、当日に飲むタイミングが作れなさそうな人は5時間前、もしくは前日に飲んでも大丈夫です。

なぜならシアリス系のED治療薬の持続時間(有効時間)は30~36時間だからです。

 

シアリスやタダライズは使いやすくて、副作用も少ないことから安全性も高くなっているので、初めてED治療薬を使用する方にもオススメです。

 

 

 

ED治療薬のジェネリック医薬品のご購入なら個人輸入代行ジェネファームにお任せ下さい。どこよりも安く販売しております。

 

 

また個人輸入代行でED治療薬を購入すると6割が偽物とか言われていますが、偽物を掴まされた人こそ当社をご利用して頂きたいと思います。

私達ジェネファームでは偽物は一切取り扱っておりません。
100%本物のお薬となっておりますので、安心してご購入頂けます。

 

 

個人輸入は海外からの発送でないと違法になってしまうので、当社では海外から商品をお送りしておりますので到着までに1~3週間ほどお時間がかかりますので、その点についてはご了承の方をお願い致します。

 

ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

gene-farm.com