ED治療薬バイアグラを飲むとムラムラするのでしょうか?

ED治療薬を服用すると血液の流れが早くなってペニスが勃起する効果がありますが、それ以外にもムラムラして性欲もアップすると思われている方が多いので、今回ハッキリと言います。

 

バイアグラなどのED治療薬を飲んでも性欲はアップしません!

 

バイアグラは血流を早くして勃起させる効果がありますが、性欲は増さないのです。

そして性的興奮や刺激がない限り、勃起はしません。

 

 

よくネット記事で見かける「バイアグラを飲んだら勃起が止まらない」とか「公共の場でフル勃起してヤバイ」などは盛り過ぎです。

まぁ卑猥な妄想などをしていたら勃起する可能性はありますが・・・・・。

 

基本的には興奮しない限りは勝手に勃起することはないので、勃起不全や勃起障害でお悩みならED治療薬を使用して改善してみて下さい。

 

 

 

そして性欲減退の場合は疲労なども関係しているかと思いますが、大きな理由はホルモンの低下です。

加齢によってもホルモンは低下してしまうので、その状態ではバイアグラを飲んでも勃起する確率は低くなってしまいます。

 

ホルモンの低下もお薬で改善できるケースもありますが、まずは泌尿器科やメンズクリニックで一度診てもらいましょう。

 

泌尿器科で診てもらい、性欲減退がただの疲労であれば、特に心配する必要はありません。勃起できないわけではなく、その日がたまたま勃起できなかっただけですから。

 

性行為する用事があるならば、バイアグラなどのED治療薬を飲めば問題なく勃起できるでしょう。

 

 

 

ED治療薬はクリニックよりも通販(個人輸入)で購入した方が安いのでオススメです。

クリニックのように時間を作って訪れる必要もないですし、何よりも誰の目も気にしなくて良いのは気持ち的に楽ですね。

 

日本では「ED治療薬=恥ずかしい」という図式がありますので、プライバシーが守られるのも通販(個人輸入)の良い所だと思います。

 

f:id:genefarm:20210115204902j:plain

カマグラゴールド50mg

 

通販(個人輸入)でバイアグラを購入するなら海外製のバイアグラカマグラゴールドをオススメします。

 

有効成分にはシルデナフィルが使われているので勃起力(硬さ)はバイアグラと同じです。

それで価格がバイアグラの約1/3なのが最高にコスパが良いのです。

 

バイアグラのように1錠1500円ほどすると使うのに躊躇してしまう方もいらっしゃいますが、カマグラゴールド50mgは1錠400~500円なので気負いすることなく好きな時に使えます。

 

 

現在バイアグラを使用中で、「もう少し安くならないかな?」とお考えの方はカマグラゴールドをお試し下さい。

 

正直、バイアグラと比べても遜色はありません。

カマグラゴールドの通販は私たち個人輸入代行ジェネファームにお任せ下さい。

 

 

ご注文など、ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

gene-farm.com