勃起効果が得られるED治療薬は病院よりも通販で買った方が安い!

ED治療薬といったらバイアグラ、レビトラ、シアリスが有名です。

ED治療薬を使用していない方でもバイアグラと言う名前くらいは知っているかと思います。

 

名前の通り、ED治療薬は服用する事で勃起効果が現れるお薬ですが、飲むだけで勃起効果を得られるわけではないのです。

飲んで1時間ほどが経過してから、刺激や性的興奮を感じた時にだけ勃起効果が起きるのです。

 

 

勃起不全(ED)や緊張のあまり勃起しないというお悩みを抱えている人にとっては性行為の必需品となっております。

最近はいつもよりも強力な勃起が必要な際に使用する方も多いみたいです。

 

 

緊張して勃起しない方やたまに使用するくらいなら病院で購入しても良いのですが、全く勃起しない勃起不全の場合は性行為の度にED治療薬が必要になるので1ヶ月で結構な数を買わないといけません。

 

 

日本でED治療薬購入する場合は病院などで処方してもらいますが、病院で売られているED治療薬は値段がめちゃめちゃ高いんです。

 

ただ何も知らなければ、その価格は高いと感じないかもしれません。

私たち個人輸入代行ジェネファームが扱っているED治療薬は海外製のジェネリック医薬品になりまして、日本で購入する値段の約1/4となっているのです。

 

 

例えば、日本でバイアグラを購入すると1錠1600円前後となっていて、4錠買うと6400円くらいとなります。

ですが、個人輸入代行ジェネファームでは海外製のジェネリック医薬品カマグラゴールドを4錠で1800円で販売しております。

 

この価格を見てしまうと、バイアグラ1錠で1600円と言うのが物凄く高く感じてしまいますね。

 

 

海外製のジェネリック医薬品は値段が安いからと言っても、勃起力が低いみたいなことは一切ありませんのでご安心ください。

この価格の違いはアメリカ(バイアグラを製造している国)とインド(カマグラゴールドを製造している国)の物価の差なのです。

 

どちらも使用している成分は同じシルデナフィルなので、勃起効果や有効時間も一緒なのです。

 

 

効果も同じならば、価格の安い方を買いますよね?

だから日本で購入できるバイアグラよりも、個人輸入で購入できるカマグラゴールドの方がオススメなのです。

 

今お使いのED治療薬が高いと感じている方は海外製のジェネリック医薬品を考えるのもありですよ。

 

f:id:genefarm:20210115204902j:plain

バイアグラジェネリック医薬品カマグラゴールド50mg

 

ED治療薬のジェネリック医薬品のご購入なら個人輸入代行ジェネファームにお任せ下さい。どこよりも安く販売しております。

 

 

また個人輸入代行でED治療薬を購入すると6割が偽物とか言われていますが、偽物を掴まされた人こそ当社をご利用して頂きたいと思います。

私達ジェネファームでは偽物は一切取り扱っておりません。
100%本物のお薬となっておりますので、安心してご購入頂けます。

 

 

個人輸入は海外からの発送でないと違法になってしまうので、当社では海外から商品をお送りしておりますので到着までに1~3週間ほどお時間がかかりますので、その点についてはご了承の方をお願い致します。

 

ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

 

 

ご購入はコチラからお願いします!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

gene-farm.com