服用後20~30分で効果が現れる即効性が魅力のレビトラのジェネリック医薬品「バリフ」

ジェネリック医薬品個人輸入代行ジェネファームです。

当サイトではバイアグラ・レビトラ・シアリス・ステンドラといったED治療薬、AGA治療薬(薄毛治療薬)、ペニス増大サプリ、アフターピル、低用量ピル、抗不安薬抗うつ剤などのジェネリック医薬品を扱っております💊

 

 

現在、日本で処方されているED治療薬はバイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類です。

 

勃起力(硬さ)=バイアグラ

即効性(効くまでの早さ)=レビトラ

長時間(勃起作用時間の長さ)=シアリス

 

このようにED治療薬に何を求めるかで、使用するED治療薬を決めるのが良いと思います。

 

今回はED治療薬に即効性を求めている方にオススメのお薬をご紹介します。

それがレビトラです。
レビトラに使用されている有効成分はバルデナフィルです。

 

バルデナフィルはお水に溶けやすい性質なので、服用後20~30分で勃起効果が得られます。更にバイアグラよりも食事の影響や副作用が少ないので使いやすさも上がっています。

 

レビトラはバイアグラの後に発売されたED治療薬なので、バイアグラの弱点であった効くまでの時間、有効時間の短さ、食事の影響、副作用などが全て良い方向に向上しています。

 

 

ただ勃起力(硬さ)に関してはバイアグラの方が上だという意見が多いですね。

個人的にはそこまで変わらない印象ですが、「どっちが硬いか?」と聞かれたらバイアグラの方が上かなと思います。

実際そこまで変わらないと思いますが、どちらかに軍配を挙げなければならないとしたら私はバイアグラが上だと思います。

 

 

バイアグラよりも使いやすいレビトラはクリニックで購入すると、どうしても価格が高くなってしまいます。

レビトラ20mgは1錠でも1700円ほどするのです・・・・・。

 

 

たまに使用するぐらいなら気になりませんが、毎回使用することを考えると高く感じます・・・・・。

 

f:id:genefarm:20201109183449j:plain

バリフ20mg

 

そこでオススメしたいのがレビトラのジェネリック医薬品バリフです。

 

バリフはインド製のレビトラであり、日本では海外製のレビトラとしているのです。

レビトラに使用されている成分はバルデナフィルとなっていて、レビトラに使用されている成分と同じなので勃起効果や服用後20~30分で効く即効性も同じとなっています。

 

更にバリフは1箱に10錠入っているのです。
個人輸入代行ジェネファームではバリフ10錠を1800円で販売しています。

レビトラ1錠が1700円前後と考えると、バリフ10錠で1800円というのがものすごく安く感じるはずです。

 

バリフは1錠で計算すると180円です。
これに送料1000円をプラスしても1錠あたり280円となります。

 

レビトラを毎回使用する方はバリフに替えると出費を抑えることができるのです。インド製のレビトラであるバリフを使用している人は日本でも多いので、安心して使用できますよ。

 

 

 

「安い=悪い・効果がない」では意味がありませんが、バリフのように「安くても良い」というのがインド製のED治療薬(ジェネリック医薬品)の良い点です。

 

現在レビトラは製造工場の改装工事が遅延しているので、病院でも入荷待ちがほとんどですから、レビトラの代用品としてバリフを購入される方が多くなっています。

 

 

 

レビトラのジェネリック医薬品バリフのご購入ならば個人輸入代行ジェネファームにお任せ下さい。どこよりも安く販売しております。

 

個人輸入代行でED治療薬を購入すると6割が偽物とか言われていますが、偽物を掴まされた人こそ当社をご利用して頂きたいと思います。

私達ジェネファームでは偽物は一切取り扱っておりません。
100%本物のお薬となっておりますので、安心してご購入頂けます。

 

個人輸入は海外からの発送でないと違法になってしまうので、当社では海外から商品をお送りしておりますので到着までに1~3週間ほどお時間がかかりますので、その点についてはご了承の方をお願い致します。

 

ご購入はコチラから願いします

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

gene-farm.com