第4のED治療薬ステンドラの有効成分アバナフィルを研究開発していたのは日本っていうのは本当なの?

ジェネリック医薬品個人輸入代行ジェネファームです。

 

当サイトではバイアグラ・レビトラ・シアリス・ステンドラといったED治療薬、AGA治療薬(薄毛治療薬)、ペニス増大サプリ、アフターピル、低用量ピル、抗不安薬抗うつ剤、ダイエット薬、高血圧などのジェネリック医薬品を扱っております💊

 

 

日本では承認されておりませんが、第4のED治療薬として人気があるステンドラは個人輸入でしか購入することができません。

 

ステンドラに使用されているアバナフィルについてお話しします。

 

 

意外と知られていないのですが、アバナフィルは2001年まで日本の田辺三菱製薬で開発されていました。

 

ですが、その後になぜかアバナフィルの研究、開発、製造、販売に関する権利をアメリカのカルフォルニア州に本社をもつ製薬企業ヴィヴィス社に譲渡しているのです。

 

この詳細が一切不明なのです・・・・・。

 

何か公にできない理由があるのでしょうか?
都市伝説などが好きな人だったら気になりますよね?

 

 

2001年以降はヴィヴィス社がアバナフィルの研究・開発を行って、2012年に認可されて第4のED治療薬として製造販売されたのです。

 

その商品名がステンドラです。
ヨーロッパではスペドラとも呼ばれています。

 

アメリカでは有効成分アバナフィルの量が50mg、100mg、200mgの3種類があります。

 

 

 

いやいや・・・なぜ研究開発を行っていた日本での販売がないのでしょう?

なぜ未承認なのでしょうか?

 

 

そして田辺三菱製薬はなぜ全ての権利を譲渡してしまったのか?

いや、なぜ譲渡しなければいけなかったのか?

 

 

 

今でも謎の部分は残っていますが、結果的にアバナフィルは日本では未承認のままです・・・・・。

 

謎や都市伝説が好きな私にとっては、大きな力が動いている気しかしません。

 

 

 

・・・・・・それは置いといて、ステンドラやジェネリック医薬品アバナは個人輸入なら購入することができます。

 

ご購入の際は個人輸入代行ジェネファームにお任せ下さい。

 

f:id:genefarm:20210206215919j:plain

 

 

 

ED治療薬のジェネリック医薬品のご購入なら個人輸入代行ジェネファームにお任せ下さい。どこよりも安く販売しております。

 

 

また個人輸入代行でED治療薬を購入すると6割が偽物とか言われていますが、偽物を掴まされた人こそ当社をご利用して頂きたいと思います。

私達ジェネファームでは偽物は一切取り扱っておりません。
100%本物のお薬となっておりますので、安心してご購入頂けます。

 

 

個人輸入は海外からの発送でないと違法になってしまうので、当社では海外から商品をお送りしておりますので到着までに1~3週間ほどお時間がかかりますので、その点についてはご了承の方をお願い致します。

 

ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

 

 

ご購入はコチラからお願いします!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

gene-farm.com