ED治療薬レビトラの特徴

ジェネリック医薬品個人輸入代行ジェネファームです。

当サイトではバイアグラ・レビトラ・シアリス・ステンドラといったED治療薬、AGA治療薬(薄毛治療薬)、ペニス増大サプリ、アフターピル、低用量ピル、抗不安薬抗うつ剤などのジェネリック医薬品を扱っております💊

 

ED(勃起不全)に用いられるお薬で日本のクリニックで処方されているものはバイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類です。

昨日紹介したバイアグラが世界初のED治療薬なのですが、そのバイアグラに次いで発売されたのがレビトラです。

 

2003年にレビトラは誕生して、翌年の2004年に日本でもレビトラ5mg、レビトラ10mgが発売され、2007年にはレビトラ20mgの発売も開始されました。

 

そして今年2020年には沢井製薬からレビトラのジェネリック医薬品であるバルデナフィル錠が発売されたのです。(※バルデナフィル錠はレビトラよりも少しだけ価格が安いお薬です)

 

レビトラの開発には様々な理由がありますが、最も大きいのはバイアグラの欠点を補ったED治療薬を目指していたようです。

 

 

バイアグラはED治療薬として非常に素晴らしい効能がありますが、その一方で欠点もありました。

 

・服用から効果が出るまでに1~2時間かかる

・持続時間(有効時間)が5~6時間

・食事の影響を受けやすい

・副作用も出やすい

 

このようなバイアグラの欠点を補うためにレビトラが開発されたのです。

 

 

レビトラの特徴は以下です。

 

・服用から効果が出るまでに20~30分

・持続時間(有効時間)が7~8時間

・食事の影響が少ない

・副作用も出にくい

 

この中でも一番注目して頂きたいのが、「服用から効果が出るまでにかかる時間が20~30分」という部分です。

バイアグラシアリスが1~2時間かかることに比べると圧倒的な早さであることが分かるはずです。

 

この20~30分と言う即効性を求めている方がレビトラを使用しているのです。
勃起力(硬さ)に関してはバイアグラの方が少し強いという程度です。

 

服用から効果発現までの時間、食事の影響や副作用も少ないので、レビトラはバイアグラよりも使いやすいED治療薬と覚えておいて下さい。

 

以上がED治療薬レビトラの特徴になります。

 

 

 

 

個人輸入代行ジェネファームではレビトラよりも価格の安い海外製のレビトラ(ジェネリック医薬品)の個人輸入代行業をやっております。

 

レビトラと同じ成分で作られているジェネリック医薬品は勃起力(硬さ)や即効性など何から何まで効能は同じとなっております。

それでいて価格が安いので、ジェネリック医薬品は多くの方にご好評を頂いております。

 

海外製のED治療薬ならば個人輸入代行ジェネファームにお任せ下さい。
どこよりも安く販売しております。

 

個人輸入代行でED治療薬を購入すると6割が偽物とか言われていますが、偽物を掴まされた人こそ当社をご利用して頂きたいと思います。

ジェネファームでは偽物は一切取り扱っておりません。

 

それくらいの自信を持ってやっておりますので、安心してご注文して頂ければ幸いです。

 

個人輸入は海外からの発送でないと違法になってしまうので、当社では海外から商品をお送りしておりますので到着までに1~3週間ほどお時間がかかりますので、その点についてはご了承の方をお願い致します。

 

ご購入はコチラから願いします

  ↓  ↓  ↓  ↓

gene-farm.com